2020年2月6日木曜日

Hii💋

お財布新調した~♡

お目当ての
やっとやっとやーーっとあった
新色やけど笑



2020.02.05
天赦日×寅の日

天赦日は
1年に5.6回しかない最高の吉日

寅の日は
今年は2回しかなくて
金運💰に縁がある日で
お財布新調したり口座を開設したり
貯金を始めるのに適した日

ダブルで良い日やったし
この日に絶対買いたいって思ってて

新しくできた店舗になくって
全店舗聞いてもらって
たまたま阪急大阪店に
新色 LAST 1点だけあったし
すぐ確保してもらって行ってきた🤣

ずっと在庫ないないってなってたし
最高の吉日でした♡笑

豆知識

浅草で仏壇店が道の片側に
集中するのは
傷み防止で直射日光を避けるため

0 件のコメント:

コメントを投稿